SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎!!
当店のメールマガジンです。熱帯魚飼育や水草育成のコツやメルマガだけのお得な情報をお届けします。

メールアドレスを入力するだけで登録完了!
配信停止をご希望の方はこちら

お店のHPはこちら⇒ http://feed-on.tank.jp/shop/  (必見です)島忠ホームズ足立小台店内のフィードオン2号店情報もお知らせ!

10月14日はアクアリウムバスでした!

こんばんは


こんばんは




こんばんは


ブログ更新が遅すぎてあてにならないということで実は始まってます

草情報入荷情報などインスタに情報でます。

南千住店インスタグラム

アカウント名 feedon_minamisenju

小山店インスタグラム

アカウント名 feedon_oyama

新川崎インスタグラム

アカウント名 feedon_shinkawasaki

鹿浜店インスタグラム

アカウント名 feedon_shikahama


よろしくお願いします!


みなさんアクアリウムバスお疲れさまでした!開催される度にボリュームが増していきますね。おかげさまで回を増すごとに嬉しさもやりがいも達成感も増していきますが当然疲れもハンパないです・・・。いつか死人がでますねこれは・・・

とにかく次回は2月です!次回もがんばります



今回もいい写真はないですがとりあえず
08E98DB7-F049-49C9-A8BC-FF25C96AF35F.jpeg
バスクジはいきなり混みすぎです・・・。毎回大盛況ですね


feedonブース
1FF75B7B-275D-4853-89E0-BF47E57725AD.jpeg
なんとか準備は間に合いました
AC176AC9-5C0B-4C7E-A2D9-8ED394988D5A.jpeg
popもがんばってもらいました!
C0512FDA-3279-4389-A209-6D34046A321B.jpeg
しかしサボる
6DE9859B-37B4-4481-91E0-70D377A31475.jpeg
そしてアホになる
6DE9859B-37B4-4481-91E0-70D377A31475.jpeg
いろいろみなさんおつかれさまでした!

マジで大変ですが、毎回おもしろいですし貴重な体験をさせてもらっているんだなと言い聞かせて踏ん張っていこうと思います。みなさんも次回もよろしくお願いいたします


そしてお店の方です


慣れたモモンガ来ました!
EC0C07F6-53FD-4FD9-8AA0-EE54453167BD.jpeg
藁をかじる。結構喜んでかじってるっぽいです


イベントでは微妙にスベったお茶の木
5FAA8EB6-1599-458A-A2E2-2C6E795D16C8.jpeg
すばらしいのです。だいぶ前に売ってた時はばか売れだったんですけどね・・・


ギョロ目ライオンラビット
E3835ED0-1686-405C-9077-604804BA8276.jpeg
真っ黒かわいい。黒いので白目が目立ちますね


ウサギさん達
7131FA0C-E220-4B3F-8C11-92DB1426912F.jpeg
全部ネザーランドです!mixですが全然かわいいです!これは売れますでしょう




チンチラピンクホワイト!
B95500F0-4AD0-4C2C-8329-144F67DD815E.jpeg
意外といろんな色のバリエーションがあるんですね。かわいい


たまに行く川崎店
42A2F07D-74BC-4E15-B1E1-0FCE10C29954.jpeg
ピラヤです!デカくしなきゃ!かっけえ・・・

奄美コンジンテナガエビ
57DBF03A-9A85-4561-8ED9-57D5B36CDA9E.jpeg
うおー。なんかかっこいいカラー。こんなエビいたんですね

小台店にいる人
AF65BA17-3082-4D36-A823-90B0D7D90751.jpeg
いつもマスクで誤魔化していますが、タイ料理ばかり食べて肥えてきてます


南千住にデカいビカクシダ
12A133E2-E172-4E5B-A44D-519E6B5DB976.jpeg
これはマジでカッコいい!なかなか買えませんよ



そういえば緑の金魚がいるってネットで見ましたがそのうち出てくるのでしょうか。ぜひお目にかかりたいですね・・・







まあヨシ







パワーーーー!!!!!!!







おやすみなさい




★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店、鹿浜店にぜひいらしてください★★



A96090D6-2D3D-41A7-A197-A744D65AF116.jpeg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



良く聞かれるのですが



hpの販売ページに出ていなくても



ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です



よろしく御願いします






熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い



合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号


綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?


メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html


お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/



水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております



水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております



水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております



フィードオンに是非ご依頼ください 



お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp




グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り



どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 



 → http://feed-on.com/move.html



お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません



ご安心ください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。