SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎!!
当店のメールマガジンです。熱帯魚飼育や水草育成のコツやメルマガだけのお得な情報をお届けします。

メールアドレスを入力するだけで登録完了!
配信停止をご希望の方はこちら

お店のHPはこちら⇒ http://feed-on.tank.jp/shop/  (必見です)島忠ホームズ足立小台店内のフィードオン2号店情報もお知らせ!

欲しいものだけ増えていきます [小動物]

こんばんは


こんばんは




こんばんは


ブログ更新が遅すぎてあてにならないということで実は始まってます

草情報入荷情報などインスタに情報でます。

南千住店インスタグラム

アカウント名 feedon_minamisenju

小山店インスタグラム

アカウント名 feedon_oyama

新川崎インスタグラム

アカウント名 feedon_shinkawasaki

鹿浜店インスタグラム

アカウント名 feedon_shikahama


よろしくお願いします!



一応がんばって更新するつもりでしたが何だかんだもう11月終わるじゃあないか。ジョジョもすでに始まってますがみなさんはちゃんと見てますかね?まだイマイチ盛り上がりに欠けますがまあ見ますよ。まあこの私にも夢がある!
2A799908-0018-492B-9F5C-7F809F212B55.jpeg
ということで小山風物詩のあじまんです



最近集中線で遊んでます
0D768849-7D1B-4114-9C15-F397CDB8E2D2.jpeg
楽しい

小山の人が辞めてしまった為、久しぶりに小山にも行ってます

まだいますボルネオカワガメ
2A83A8E6-37E4-43C0-A435-6A710EDD686A.jpeg
マジでいいんですけど売れない。もう私が入った時からいるのでもう6年くらいいます


小山もいろんなゴタゴタがあったのでなかなか落ち着きませんが、何とか力入れたいですね・・・。せっかく住み込んでまで3年やりましたしね


九官鳥を買いに来ましたがすでに売れてました
642AE47C-FAC5-407C-8CCB-6E6884105B02.jpeg
日々勉強です


帰り道
7D0F0D5D-A496-4B2B-8787-5F90041968D6.jpeg
写真間違えましたが帰りのこの辺の景色がわりと好きです

そしてスカイツリー
190C29B6-B996-4A32-A5D8-D6FAB15A7A6C.jpeg
前より好きです


そして南千住
また最近卵を孵しております
A82A593D-5ECC-41BE-B47F-204DE8E95A1E.jpeg
プロっぽい
E46C0BF7-470E-47D7-9C87-B462AA0F5C01.jpeg
まだ早かったと言っております


入荷
9B67ACAB-853F-46BE-AA6D-FD36E863F936.jpeg
F9F1CD0D-94D6-4916-AA4F-6EDC3D229EF0.jpeg
こいつはUSBで充電できるエアポンプです!
457DB073-CB34-44D2-86B1-EF26024B4228.jpeg
B56D5B4F-2AE3-4055-9FD8-7A4F4E08AC0F.jpeg
確かにいいけどちょい高めです。つりやる人には良いですよね。南千住にあります



こんなことや
3BED8120-5087-495B-8160-2B60BB4EBE69.jpeg
こんなこと
37B5C10C-481C-427B-9CD2-5E8578082C06.jpeg
こんなこともあり
F6563EC8-E371-4E2B-8067-C468B05515D1.jpeg
南千住は何とかみなさんがんばってくれています!


そして行きつけのハナマサ
2E1C8E6C-8DD8-4FDD-B1FA-A3D6D9EA4A97.jpeg
すごい雑さだ。しかし好き


そして川崎にいた変わったハムスター
37EF0081-1DA7-4BEF-A1AA-3148E7ADE2C4.jpeg
ゴールデン系のハムスターですが、初めて見ました。クロクマとかパンダ柄とか最近なのかわからないですがなんか一気にハムスターのパターンがいつの間にか増えてますよね。すごくいいです



という感じで何とかやっております!とりあえず食べ放題は危険です。いくら覚えていても食べ過ぎます。みなさんも食べ放題で気持ちよく帰ることはできませんので気をつけましょう



まあヨシ







パワーーーー!!!!!!!







おやすみなさい




★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店、鹿浜店にぜひいらしてください★★



A96090D6-2D3D-41A7-A197-A744D65AF116.jpeg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



良く聞かれるのですが



hpの販売ページに出ていなくても



ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です



よろしく御願いします






熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い



合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号


綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?


メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html


お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/



水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております



水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております



水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております



フィードオンに是非ご依頼ください 



お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp




グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り



どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 



 → http://feed-on.com/move.html



お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません



ご安心ください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EFE86E0F-BAB5-4619-AEAB-3EA389B4E663.jpeg

F700E6BB-E50B-4E71-9CB0-8BE08811FCFD.jpeg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。