SSブログ
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎!!
当店のメールマガジンです。熱帯魚飼育や水草育成のコツやメルマガだけのお得な情報をお届けします。

メールアドレスを入力するだけで登録完了!
配信停止をご希望の方はこちら

お店のHPはこちら⇒ http://feed-on.tank.jp/shop/  (必見です)島忠ホームズ足立小台店内のフィードオン2号店情報もお知らせ!

きんに君で爆笑したらドン引きされました [小動物]

こんばんは


こんばんは




こんばんは


ブログ更新が遅すぎてあてにならないということで実は始まってます

草情報入荷情報などインスタに情報でます。

南千住店インスタグラム

アカウント名 feedon_minamisenju

小山店インスタグラム

アカウント名 feedon_oyama

新川崎インスタグラム

アカウント名 feedon_shinkawasaki

鹿浜店インスタグラム

アカウント名 feedon_shikahama


よろしくお願いします!


最近また美味しんぼにハマっております。何度見ても面白い。かなりパターン化していますが、大げさで謎に引き込まれるストーリーに毎回楽しませてもらっています


雄山の極悪感、飛び交う罵詈雑言。大げさに怒鳴り散らすキャラクター達どんなムチャクチャな展開でも全てを納得させる説得力のある強引なセリフの応酬・・・





いろいろ面白いです


何より途中からほんとにうまそうに見えてくるし、食べたくなってきます


そんな美味しんぼを見ながらなんとか居眠りせずに事故らず運転手をこなしております


そう感謝です
56661315-C3EC-433D-A076-F201271B15CC.jpeg
おわかりいただけただろうか・・
FFDAF9D3-E490-4C21-A455-3E9DEEC9A291.jpeg
ありがとうと無理やりぶち込んでいるのです。鹿浜の近くのデイリーストアのゴミ箱に書いてありました。このたぐいは嫌いなやつです。相田みつをとかおやじの小言とか


そして変ななしジュースを頂く
0BA8C4EA-C4F7-4D1F-BD3E-B702D2D0809D.jpeg
オリジナル感のあるお店アンド商品でした


デイリー頑張れ


そんな鹿浜
70A96A8D-08A1-4A2D-947B-52B3C579B681.jpeg
結構いい金魚!入れすぎと思う方もいらっしゃると思いますが、オーバーフローなので大丈夫です!


まだビビりなオキナインコ
6FB291E6-28BF-42F8-B767-1A74FDCADAB0.jpeg
ブルーオパーリンで珍しめ!噛まないしそのうち慣れるでしょう

フトアゴレッド
97B5354A-481D-4EBC-AB60-6B7C168FC1D8.jpeg
なんか結構かっこいい色になってきている。いい感じ



売れなすぎて演奏会
B98D1145-BA38-4F0F-8B51-40C3ED3D4C38.jpeg
いったいなにが起こっているんです?






気合いで小山にも最近行ってきてます
C5010CB6-1FDB-48D8-A145-9C38742F807F.jpeg
まずはやはりあじまん
C5010CB6-1FDB-48D8-A145-9C38742F807F.jpeg
クリーム
F4619F05-7D9F-4692-AD0E-7ECFE21B88E2.jpeg
あんこ
2E6B2D11-D911-487F-8534-6FA6E13B595A.jpeg
キミはどっち派?


久しぶりにアジアブルーロブスター!
B89A982A-956D-44AB-84B6-BAAB176D2B63.jpeg
DC6108E9-CBE4-4529-9103-EB2ACA034A0B.jpeg
すごく久しぶりいれば買っていたそうなので相当入っていないはず。食べると不味いそうです


レッドテールじゃないノーマルブラックシャーク
8F6DE8B3-4D11-46BD-B0E9-AF16937DB19C.jpeg
私は初めて見ました。やはり黒はカッコいい。しかし性格悪いので注意です


ルビーオスカー
DC44A857-FF50-4960-B9B9-BD11CCD6080A.jpeg
選んできました!思いのほかきれい


私がすくってますが!


帰り
0C09C93C-1BBD-4B8A-ABAB-C43F9DE2603C.jpeg
なぜか橋の景色がスッキリしていてよく見えます

スッキリ
3285B3E3-EE11-4BDD-80F2-F1198EEA2C59.jpeg


久しぶりに新記
5DEB7C60-676C-416C-8596-8D4E044E0457.jpeg
毎回旨すぎて叫んでます
20388E78-2BF3-4656-BBF6-C2AA6AF2D319.jpeg
美味しい!ラー油が新しくてさらに嬉しい!新記がうまいといってくれる人は信用できる人です




メンテも行ってます
8E9495B6-2944-4BF7-BA02-149E95A6A400.jpeg
サンタの置物を忘れました

負けた
A4C2D05F-6109-45EE-B26A-26D4E450E5E3.jpeg
さすが大王製紙クレシアさん
A0FA2F7B-77C0-4725-BF00-030D6CC71A02.jpeg
欲しいです。ティッシュミニチュア



南千住入荷
862B1C80-6FA1-4B6F-8F63-5BE0D2316E19.jpeg
スポンジフィルターです。安めです!スポンジフィルターはかなりいいと思うんですがあんまり売れないですね・・・
スポンジフィルターは玄人感がありますよね。男は黙ってスポンジフィルターですよ


久しぶりレンボーラミレジィ
E1E88EEF-028B-4009-AEA5-ED8139D0DB79.jpeg
お店が売れないので維持でも増やす予定です


丈夫な黄色いエビ来てます
B844222B-DF73-4DB5-9D92-406A7624C2AC.jpeg
微妙な写真ですがちゃんといっぱいいます!オレンジ何チャラで入ってますが。黄色でいいでしょう
赤も黄色もオレンジもルリーもいます!カラフルで綺麗です水槽


大好きなメタハラ使ってまあす




なでなでタイムです
D8B4C1EC-6865-4308-B027-FBC811BDE6E0.jpeg
なんていい会社なんだ・・・・









まあヨシ







パワーーーー!!!!!!!







おやすみなさい




★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店、鹿浜店にぜひいらしてください★★



A96090D6-2D3D-41A7-A197-A744D65AF116.jpeg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



良く聞かれるのですが



hpの販売ページに出ていなくても



ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です



よろしく御願いします






熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い



合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号


綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?


メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html


お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/



水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております



水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております



水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております



フィードオンに是非ご依頼ください 



お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp




グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り



どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 



 → http://feed-on.com/move.html



お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません



ご安心ください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EFE86E0F-BAB5-4619-AEAB-3EA389B4E663.jpeg

F700E6BB-E50B-4E71-9CB0-8BE08811FCFD.jpeg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。